ポストローラといわれた水沢アリーは現在何してる?整形告白も

かつて「ポスト・ローラ」といわれブレイクの兆しを見せていた水沢アリーさん。現在はテレビで見かけなくなりましたが、何をしているのでしょうか?タメ口キャラでお茶の間の人気をさらったタレント・水沢アリーさんの現在の活動について調査しました。

水沢アリーさんは現在Youtubeを中心に活動しており、なんと整形を繰り返していることも告白していますよ。ブレイクしたと思った矢先、突然メディアに顔を出さなくなった水沢アリーさん。現在について見ていきましょう!

水沢アリーは現在何してる?

水沢アリーさんの現在の活動は、次の通りです。

  • Youtuber
  • 経営者
  • クリエイティブディレクター

タレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこだった頃からは想像もつかないほどに、多方面で活躍している水沢アリーさん。現在は会社も経営しており、英語とフランス語を身につけながら、海外とも取引をする敏腕ディレクターとしての顔もあるそうですよ。

おバカタレントの一員だったはずの水沢アリーさんですが、現在は別人のようにクールで高嶺の花のようなイメージに。水沢アリーさんの現在の活動を掘り下げてみましょう。

Youtuberとして整形告白も

水沢アリーさんは現在、Youtuberとして活動しています。その中で、14歳から整形を繰り返してきたことも暴露。チャンネル名は「アプデチャンネル」といい、水沢アリーさんが現在「アプデ」と呼んでいる整形事情について、赤裸々に告白している動画を見ることができます。「アプデチャンネル」ではほとんど動画を載せていませんが、以下の動画で過去について暴露しています。

制作会社を経営!広告塔も務める

水沢アリーさんは現在、実業家として会社を経営しています。自らが経営している会社で、クリエイティブディレクターという職にも就いているという水沢アリーさんは、企画や広告を提供しているそうですよ。また5歳半までフランスで過ごした過去を持ち、フランス語と英語に長けているので、水沢アリーさんは現在、海外の顧客も持つ敏腕ディレクター兼実業家なんです!

整形告白で話題性も

水沢アリーさんは現在「アプデ」と称して整形を告白しています。ITやソフトウェアのアップデートに掛け、現在は「バージョン20」だと明かし、20回目の整形を終えていることが分かりました。整形は趣味のようなもので、整形を繰り返し好みの顔になることで自己肯定感が上がったというメリットもあったそうですよ。バージョン20で大幅に”アプデ”したのは鼻だそうで、高い鼻筋を見せていました。整形関連のYoutubeチャンネルにゲスト出演するなど、赤裸々な暴露キャラが人気を呼んでいます。

まとめ

かつて大ブレイクを見せたタレント・水沢アリーさんの現在について調べてみました。ポスト・ローラといわれ注目を集めた水沢アリーさんですが、現在はその面影のないクールな印象を受けましたね!また、真木よう子整形といわれていますが、水沢アリーさんは自ら「アプデ」と称して整形を告白していました。美しい顔立ちから「ハーフなのでは」といわれていた水沢アリーさんですが、実は14歳から整形を繰り返し、美貌を手に入れていたことも分かりました。実業家として確かな功績を残しており、今後ますます躍動が期待されます。